Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

産後のバストケアはmeemoのゼリー

おはようございます(^^)
ここ数日娘が夜中に起きて、そこから三時間くらい遊んでいます😭
寝不足で肌もボロボロ…笑
なんなら、産後の生理が安定しなくて、来そうで来ない。(と思って3ヶ月が経過)
胸もハリがなくなってきたため、そろそろケアしないと!と思い。


meemoというゼリーを食べています。
なんでも、おっぱい番長との名で有名な整体の先生が監修したらしいので期待できます。
お味はザクロとアサイーの二種類。気分によって食べ分けたり、生理周期によって食べても◎
わたしは気分で変えています(*´∀`*)


味もさっぱりしていて美味しいし、ちょっと夜のオヤツになります。(本当はオヤツ別で食べているなんて言えない...!!)

ハリのあるバストに少しずつ戻っていけたら良いな〜!と毎日マッサージとmeemoの二人三脚で頑張ります♫


meemo