Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

なんと563種類の生酵素!

563種類って聞いただけで多い、、そんなに酵素の種類答えられない…!!

ビール酵母とかパン酵母くらいしか出てこないけど、ありとあらゆる酵素をぎゅーーーっと一粒に凝縮したこちらのサプリメント
筋トレもしているからか代謝あげるのを助けてくれています。
朝スッキリ起きれるし!
(娘が夜中起こしてくるので万年寝不足なんです😢
体温高いし(もとから
特にお腹の調子がどうということはないんだけど、
風邪をひいた娘の看病をしても、そんな娘からかじったブロッコリーを口に放り込まれても健康体です!

あくまでも酵素代謝を上げる補助をしてくれる働きがあるので、これを飲んだら痩せるわけじゃないってところがミソですね♫
よくばりキレイの生酵素