Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

束の間の秋晴れ(^^)

ここのところ、雨続きで本当に困ってました(´;Д;`)
なんせ、毎日保育園で食事の時に使った口拭きタオルは濡らしてつかっているようなんですが、
とにかく、くさい。。
これを雨続きで部屋干しした日には最悪
(なんなら、洗濯槽クリーナーを一ヶ月に2回くらいやってピロピロが洗濯物につかなくなったのに、雨の日の部屋干し洗濯物は大概臭い(´;Д;`)
部屋干し用使っても、ダメ(´;Д;`))
もう先日は白い服やタオルは漂白剤入れて洗濯しました\\\٩(๑`^´๑)۶////

そんなこんなで、この前の金曜は洗濯物が溜まりに溜まってしまい、土曜の午後からの晴れ予報を信じてまず部屋干し、土曜の午前はどんよりしてたけど、外干し、そしたら晴れてくれた(*^▽^*)

…と思ったら日差しが弱く、風も湿度ムンムンで乾かずorz

本日は一部洗い直しとさらにお洗濯祭りでした。
最近は部屋干ししなくても汗をかくと臭いがする時があるので、本当に部屋干ししても臭くならない洗剤が欲しいです(´;Д;`)



お悩み解決!粉末とれるで【汗臭い洗濯物や汚れの首輪】をしっかりキレイに~ ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

そしてそして、モニター応募です。
娘の口拭きタオルのニオイや泥汚れの服を綺麗にしてあげたいです(´;Д;`)