Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

グランドメロー 酵素ペースト

人の基礎代謝は年々落ちていく、
つまり、だんだん太りやすくなったり(=基礎代謝が落ちたことによる消費しきれなかったカロリーが残るため)、なおかつ痩せにくくなったり、
肌のターンオーバーが遅くなったり…いいこと無いです。
そこでお助けマンなのが、酵素
ダイエットに酵素ドリンク!とか効きますけど
あれ飲んだら痩せると思っている人いまだにいますよね😓
あれを夕食がわりにしたらそりゃあ痩せるとは思いますが
なんだかもう間違いってコワイ!

…とまぁ前置きはさておき、
妊娠出産育児で一年以上ゴロゴロしていた私
すっかり基礎代謝が落ちたと感じます。
消費カロリーに関しての基礎代謝の面では、ここ数ヶ月鬼軍曹が筋トレメニューを考えてくれたおかげで
汗もかきやすくなったし、筋肉もついてきたので、
上がってきたであろう(希望)と思いますが、
朝スッキリ起きれないんです。
あと疲れが抜けにくい。
あわよくば消費カロリー増やしたい…
痩せたい…
後半、ちょっと楽して痩せたい的な願望が入りましたが、そんなわけで酵素を取り入れてみようと思いまして


グランドメロー 酵素ペーストです。


何が良いかって、この一回分が持ち歩ける!
出先でも手軽に摂れるってなかなかないですよね


ペーストというだけあって結構ネットリしております。お味は濃縮プルーンみたいです。



同封してくださっていた案内なんですが、
もう原材料からすごい、余計な添加物が入っていません。
ちなみに59種類の野菜 フルーツ 野草がぎゅーーっっと詰まっています。

体調の変化によって味の感じ方が変わると記載がありますが、たしかに、時折アレ?って思う日もありました(きっと体調悪い)
授乳中でも安心して摂れるのでありがたいですね♫
娘が謎の夜泣き、覚醒、早起きで寝不足だったのですが飲んでいるとかなり楽です。
とくに早起きされた日
そうでなくても朝自然に目が覚めます!

続けたいなと思う酵素でした(*^o^*)妊娠、授乳中のかたも是非!

きめやか美研ファンサイト参加中