Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

バストとデコルテのケアに、バストビューティージェル

娘を産んで二年、いまだに卒乳できず。。
それでも思いっきり吸い取られた後は驚くくらい小さくなったバスト、、😢
そんなバストのケアをそろそろ本格的にしなくては!と思い、シャルレさんのバストビューティージェルを使っています。

手にワンプッシュしてみます。

わかりにくいですが、黄色っぽいジェルで、
伸びが良いので少しでOKですが、同時にすぐに肌に吸収されてサラサラになります。

効果はといいますと、

3つのケア成分で潤いとハリを与えてくれます。

さらに、ジェルを使ってYouTubeでバストマッサージの動画を見てマッサージ。。
ですが、乾きやすいのでたっぷりめに使わないといけません💦
もしくは、めっちゃ伸びるクリームでマッサージして、仕上げにバストビューティージェルをつかうとか。
レモンっぽい香りがしますが、強い香りじゃなくすぐに消えます。なので他のクリームとの併用もありかとおもいます。


ケア、完了!

1ヶ月ほど使っています。
サイズアップした!という効果はないのですが、
痩せたのもあってアンダーが落ちました😅
でも、しっかりバストケア続けたいと思います♫
シャルレの「バストビューティージェル」


美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら