Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

うーーーん、、夜泣き?

(間違えて書いたところから持ってきました。)

ここのところ娘の夜泣きが続いています。

調べた感じ、夜泣きの原因は

規則正しい生活をしていない(→保育園に行っているのでこれはOKなはず)

昼間の我慢(保育園が原因?といっても6ヶ月から保育園に行っているんだけどなぁ)

 

 

…うーん、わからない!

漢方もあるみたいだけど必ず効くってものでもなさそうな上に娘は一度飲んでマズイとわかるとそのあとしばらく飲ませるのに苦労します😥

そんなわけで寝不足なまま面接に向かいます。

なーんか良い方法は無いかなぁ。