Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

産後ダイエットから、体型補正へ

おはようございます 今日は朝からうっかり降りる駅で降り逃して、 慌てて戻って会社まで階段を駆け上がりました。 夜中に起きたときに筋トレしたのを忘れていて、そこでお尻の筋肉痛に気がつきました 笑産後のダイエット、某ママ向けアプリを見ていると あー…

水素、体内発生中

おはようございます(^^) 一昨日、アメイジングジェイワールドさんから、待望の水素サプリメントが届きました。 もはや自称水素アンバサダーってくらい、 水素関連商品について調べていますがやっぱり世間ではペットボトルの水素水の一件からネガティヴイメー…

汗をかく夏でも保湿!

来月は娘のナツが2歳になります。 一緒にお風呂に入っているのですが、最近は自分に泡がつくと、私の体も洗ってくれようとしてゴシゴシと言いながら泡をつけてくれます笑さて、ついちょっとまでお風呂あがりに汗がすごかったのでベビーパウダーをポンポンし…

後ろ姿年齢は。。

24時間テレビが始まると、夏も終わりだなぁと思います 今年のお盆はお休みをとったけど、娘も夫も熱が出てしまってお出かけはできませんでした( ;∀;) せっかくダイエットしたけど、来年までキープです。 さて、最近は尻トレを取り入れていて 同時にお尻の…

ノンシリコンのミネラルファンデ

お盆休み初日は娘の発熱でスタートです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本人は元気だけど、食欲がなさそう、、喉痛いのかな 娘を抱っこすることが多いので気になるのが化粧品… 特にこの時期は日焼け止めもしないといけないし かといって、日焼け止めクリームはクレ…

鼻の毛穴、気になりませんか??

本日は立て続けに更新〜夏になると暖かい→皮脂が気になる→毛穴も気になる、なんなら毛穴も開いてない?! _:(´ཀ`」 ∠):もう何したら良いの…!!そんな鼻の毛穴、黒ずみに、ペリカン石鹸さんの、ドットウォッシィを使い始めました。 モニターに当選すると、商…

ファイングリシンを試させていただきました!

ここ数日、暑くてエアコンのなしには眠れません エアコンなしで寝ると、暑くて起きてしまうし、 かといってエアコンをつけて寝ると、だるーーい重ーい感じがして、結局スッキリ眠れた感じがしません。 さらに娘が夜中に起きたりするので、かれこれ2年以上ぶ…

産後の抜け毛…その2

前回のレポートより日が浅いですが、違うかも!と思うので書きます(^^) プラセス製薬さんからのモニターで、薬用育毛エッセンスを試させていただいています。 そして残りも あとわずかです。ちょっとお風呂あがりに娘の汗疹ケアでバタバタしてしまい、つけず…

1つでも自信を!

みなさん、突然ですが、自分に自信はありますか? 私はありません。はい。 容姿に関しては、娘を妊娠している時も 私に似ないでね〜パパに似るんだよ〜と、ずーーっと念じていたほどです。さて、今日はそんな自信、について。 …というのも、とーーってもステ…

産後は背後に気をつけろ…!!

産後ダイエット…いろいろありますが皆さん何をされるのでしょうか。 某アプリだと、糖質制限や置き換えで痩せましたー!なんて自慢されてらっしゃる方がいるんですが、わさ羨ましいとは思いません(^^) と言いますのも、皆さん体重ばっかり気にしていて 体脂…

産後一番の悩み。抜け毛

抜け毛、まーぁすごいんです。 もともと毛量は多い方だと思いますし、抜け毛のせいで薄毛になった!ってほどではないものの、このままでは危ない…!! と、そこに救世主がやってまいりました。 プラセス製薬さんからのモニターです。紹介文を転用させていた…

子供に安心、有機。

しばらくぶりの投稿になってしまいました。 ここ最近娘のイヤイヤ期が最高潮かってほどひどく、 今朝も朝から戦争でした。 ご飯も好きなものじゃ食べないこともあって、 飽きたり気にいらなくなると遊び出してしまい参ったものです。さて、先日 正田醤油様か…