Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

プロバンシアのボディクリームで贅沢なケアを

ホテルのアメニティがとーっっても良い香りのものだと、それだけでココ泊まってよかったー♡って思いますよね(*´꒳`*)

今回は、ホテルのアメニティとして人気の高いプロバンシアの商品の中でも、新しく販売されるボディクリームを使い始めてみました✨
(だって、夫の使ってるボディクリームはシャネルなんだもん!!わたしも良い匂いさせないと負けた気がする!!)

ちなみに、販売元は、もうすっかり虜のペリカン石鹸さん。



ちなみにフレグランスボディクリームなので、香りも変わります。


ご覧の通り、ハーブのエキスと、保湿成分もアーモンドだけじゃなくシアバター、マカデミアナッツ油が配合されているので乾燥対策もバッチリです。




匂いにつられたのか、娘にとられました。
塗ってあげる!とわたしの腕にちょんちょん、、、

伸びがすごく良いです。そして香りも良いです。
アーモンド上品な香りもします。

別日ですが、この量で足全部マッサージできます。

これから寒くなって乾燥する時期になるので手放せなくなりますね♫
引き続きレポしますー!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸
プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)