Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

書いていたブログが別だった件

はじめまして、こんにちは( ・∇・)

ブログをはじめたのに、何故か二つ開設していました。

うっかり者です。

 

このブログは、妊娠・出産・子育てをメインに書こうと思っておりますが

その他、食べ物・コスメ・生活用品などなど いろんなジャンルで

雑記ブログという方向で書こうと思っております。

 

わたし:春 理由は春生まれ、 年齢はアラサー

    食べることが大好き。ですのでダイエットも必死    

娘:夏 今年の夏で2歳になります。女の子には思えないやんちゃっぷり

(夫:スヌーピー(仮) たまに話題に上がると思います、ブログでの呼名を迷走中)