Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

かゆい(@_@)かゆい

ダニです((((;゚Д゚)))))))

蚊かなーと思ったけど、ダニっぽい…

我が家のマットレスは分厚いのでお外に干すことができず、布団乾燥機も無いので今の所ダニの対策としてはなかなか効果的なものがないんですよね…

晴れてる日に換気するという気休めも梅雨には出来ず。

 

そんなわけで、ネットで効果が高いとされる

ダニ取りロボ

買ってみました(`・ω・´)

即効性はないらしいですが、とりあえず1ヶ月くらい待とうかと思います。

ダニに刺されやすい娘とパパに実証して貰えればなと思ってます(私あんまり刺されない…)