Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

フルーツ青汁を飲み始めました。

モニプラさんで、ユーワ様のフルーツ青汁がモニター当選したので早速今週から飲んでみることにしました。

今、フルタイムで仕事が始まったので正直食生活がガタガタです。
朝は娘の残したおにぎりやパンの残りを食べ
昼は糖質を控えめにした弁当(持参)
夜はついついお弁当に頼ってしまったり、簡単なものを作ったり。

明らかに野菜不足です。

なので、こういった青汁は助かりますね💦
完母なんで尚更です😭


1包100ml分です。 わかりやすいように窓際に置きましたが、案外少ないです。
仮に置き換えするには二包くらいにしないと足りなさそう(´;Д;`)

緑色の見た目ですが、味はしっかりバナナです。
実家にあった大麦若葉を飲んだことがあり、その時は抹茶みたいな味がしましたが、これはしません
がっつりバナナ🍌です!

そうそう、実は本日飲みはじめて3日目なんですが
乳酸菌のおかげなのか、お通じがありましたΣ('◉⌓◉’)
(実は私、自然には出ないのでなんらかの策をとらないと溜まる一方)
これは嬉しい!!
飲み続けてお通じも続くようならリピ決定です(^_^)





#yuwa #ユーワ #チアシード #フルーツ青汁 #バナナ #きれいになりたい #やせたい #プチ断食 #便秘解消 #monipla #ユーワファンサイト参加中 #monipla #yuwa_fan