Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

子供に安心、有機。

しばらくぶりの投稿になってしまいました。
ここ最近娘のイヤイヤ期が最高潮かってほどひどく、
今朝も朝から戦争でした。
ご飯も好きなものじゃ食べないこともあって、
飽きたり気にいらなくなると遊び出してしまい参ったものです。

さて、先日 正田醤油様からお醤油をお試しで頂く機会がありました。
実はうちには醤油が結構ある…と思います。
パパが前々から九州の甘口の醤油が欲しいとのことなのですが、関東ではなかなかお目にかかれません😅
パパばっかりこだわらず、離乳食を終えた子供のためにもこだわろう!と思いまして

有機 この二文字は絶対的な安心感がありますよね。
特にお醤油は遺伝子組み換え大豆とか問題になりましたし。自分だけが食べるなら気にしなかったのですが 笑

まずは、娘も食べれるようにおにぎりに。
薄味にしましたが混ぜている時からお醤油のいい香り〜!

私は赤から風のスープとともにいただきました。

またある時にはシンプルに冷奴。
お醤油の味をちゃんと味わうにはそのままが一番ですね。

美味しくいただきました。まだまだしばらくお世話になれそうです(^^)
ありがとうございます💖

正田醤油のファンサイト参加中

正田醤油株式会社