Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

-7cmを目指して!寝るときにはオヤスリム

こんにちは!
今日は午後からの晴れを信じて朝からお洗濯(°▽°)
洗濯物がたまっていたのでスッキリ晴れてよかったー!!

さて、最近は寝る時の浮腫み対策ソックスにお仲間が増えました。その名も、オヤスリム
聞いただけだとサプリメントがありそうですが♡


こちら、なんと、マイナス7cmを目指せちゃう?!
口コミ人気ナンバーワンとのこと♫

ソックスの長さもオーバーニーと、フルレングスの二種類、
カラーもブラック、ピンク、ミントの三種類
私はフルレングスのブラックです(^^)

ちゃんと着圧の部分が決まっているので、よーく見て履きましょう!

見えますかね、かかとの部分と膝のところ、これで伸ばしすぎて変なところに圧がかかりませんね!

フルレングスだとこんな感じになります。

実はナイト用のこういう靴下、今までにも持っているので三足目ですが、どれも伸びない印象でした。
ですが、オヤスリム…柔らかいです。
でも、今日は特に足がむくんでいるのでちゃんと圧かかってるのもわかります!
生地の柔らかさの秘密は、アルガンオイルだそうです。しっとり柔らかくて肌触りが良いです( ´∀`)
これからますます寒くなるし、浮腫みと冷えのダブルに活躍してくれそう♫

マイナス7cm、乞うご期待!!

オヤスリム プラチナイト