Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

水素サプリメント、経過報告 2

先月から飲み続けています、水素サプリメント
経過報告ですが、まず実感としては汗をかきやすくなりました💦あと、体温があがっているのか、体内が暑く感じることが多くなりましたね!
もちろん、会社で水素水を飲んでいるのもあるのですが、お休みの日には飲めないので、サプリメントは助かります♫

今は筋トレもしていて基礎代謝をアップさせようと思っているのですが、体温が上がると風邪もひきにくくなるって言いますよね(*´∀`*)
ここ一ヶ月、娘が熱を出したり夫が熱を出したりで
看病していましたが、私は喉が痛いなーと思ってもピンピンしていました(。-∀-)

水素そのものがちょっと〇〇に効く!っていうものでは無いので体に良い!としか売り文句的に言えないのですが、個人的にはかなり水素推しです(o^^o)

体の土台から健康にしたい!とお考えの人にはとっても良い商品ですよ(^_^)

AmazingJWorld/ J&Mファンサイト参加中

AmazingJWorld株式会社