Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

うまくかけない眉毛のお助けアイテム!

左右対象に、かつ納得のいく眉毛って書くの難しいですよね(´;Д;`)

私は、自分の左側の眉毛はうまく整えられるんですが
右側がイマイチうまくいかない…いや、左と形が微妙に違う!

私が小さい頃にも母のメイク道具でプレートは見たことありますが、左右対称にするのってまた角度とかズレちゃうんですよ。

そしたらこんなに良いものが!

鼻のところで中心が分かる!(私鼻が低いので説明文にあるような、鼻の付け根で〜っていうのが全くできませんが! 笑)



はい、装着しただけですでにむかって右がはみ出てます。

アイブロウパウダーでちょちょちょーっとやったら、

こんな感じです。あとははみ出た部分を整えましょ♫

もうこれ、毎日仕事行く前に使ってます。
いつもは一本一本植えるように書く!という天の声を聞きながら書いていたのに、これはパウダーでなぞればいい!楽〜!!

ただし、眉頭までがっつり書くのは私の顔の作り上似合わなかったのでそこは微調整必要ですww

テンスターセシールファンサイト参加中
株式会社三宝