Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

ドットウォッシィ継続中 ②

使い続けて約1ヶ月経ちました。
ペリカン石鹸さんのドットウォッシィ




現在半分くらいの大きさになりました。
石鹸ってお風呂場に置いておくとどうも知らないうちに小さくなってしまうイメージがあったのですが、
1ヶ月くらい使ってこれなら、来月頭にもあるかな…そこまでもったらかなりコスパの良い商品だと思います!!(ちなみに、朝と晩の洗顔に使っています。)

さてさて、アップするものか悩んだんですが、
現在の鼻、鼻周り。
見たくないー!!って方はスクロールする前にこのページからどこか夢の国へ飛びましょう。





















はい、載せますよ!

これでも綺麗になったんです!
加工なしのすっぴんなので結構シミやくすみ写っちゃってヤバイんですけどね
鼻の毛穴は、流石、アルガンオイルと泥のベスト配合なんでしょうね。すごくいいです!

ドラッグストアでも見かけますし、この値段(そして2ヶ月近く持ちそう)なら気軽に試せます(●´ω`●)

また次回、まとめになるかなー、と思いますが
どんな使い方が特におすすめか、など
いろいろと試してみます♫

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸