Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

ブロッコリー🥦

パパのブロッコリー生活は順調です。

必然的に食卓にブロッコリーがあがるので

私も食べるんですが、娘があまりに沢山食べるので驚きました(o_o)

 パパは、ブロッコリーは美味しさ抜きにして、もはやエサだというので今日は美味しく食べてもらうべく、エビとブロッコリーとタマゴのサラダにしました。

よくサンドイッチであるやつ〜(*´꒳`*)

エビ好きな私はコレ大好きです❣️

それとチキンステーキ、野菜のスープ

パパはブロッコリーメインの生活にして早くも3日目くらいで三キロ近く落ちてます。

かといって、もともとぽっちゃりした人ってわけでもないので驚きです。

パパ曰く、無駄なものが落ちているらしいですが私はそんなスピードで体重落ちませんから(;´д`)

もっと無駄なものがあるのに…!!

 

さて、今日は娘の耳掃除に連れて行こうかと思います。

暑いですが水分補給をお忘れなく!