Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

産後の抜け毛…その2

前回のレポートより日が浅いですが、違うかも!と思うので書きます(^^)
プラセス製薬さんからのモニターで、薬用育毛エッセンスを試させていただいています。
そして残りも

あとわずかです。

ちょっとお風呂あがりに娘の汗疹ケアでバタバタしてしまい、つけずに寝てしまった日がありまして、
その日髪を乾かした時の抜け毛がすごかったので
効果あるんだなぁー!って実感しています。
なんせ、洗面台に落ちた抜け毛を写真撮るわけには行かないので目視できるものでお伝えできないのが残念ですが😅

商品として売り出されるとしたらこのビンなのかな?
私は手にとってつけようとしたら、指の隙間から溢れるというヘマをして、それ以降頭に直がけしていたのですが←
プッシュ式だったりすると指の隙間から溢れないし、ありがたいなとも思いました!
でも容器作るのに4ヶ月とかかかってしまうんですよね🤔

産後の抜け毛って、ママのほぼ皆さんが気にすることだと思うんです。
もう掃除したそばから抜け毛が落ちてて嫌になりますからね!!
アンチエイジングだけでなく、髪も頭皮もいたわらなくちゃなと思います(^^)
遅くなってしまいましたが、後半レポでした!

プラセス製薬ファンサイト参加中

株式会社プラセス製薬