Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

ファイングリシンを試させていただきました!

ここ数日、暑くてエアコンのなしには眠れません💦
エアコンなしで寝ると、暑くて起きてしまうし、
かといってエアコンをつけて寝ると、だるーーい重ーい感じがして、結局スッキリ眠れた感じがしません。
さらに娘が夜中に起きたりするので、かれこれ2年以上ぶっ続けの爆睡をしていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そこで応募してみました、ファイングリシン
今秋に発売だそうですが、先行してモニターさせていただきました。

寝る前にぐいっと!
白ぶどう味です。一口で飲み切れてしまうのであっという間!
個人的な意見ですが、瓶だと捨てるのが面倒なのと、たくさん買ったら場所を取るので、美容系のよくあるスティックのゼリーみたいにしたら、がさばらないし、捨てやすくていいかも!って思いました(^^)

さて、1日目
朝の5時くらいに娘に起こされましたが、寝不足だー!って感じは無く、スッキリした感覚でした。

2日目
夜にご飯を食べようねといっても聞かず、おもちゃを取り上げたら大号泣と癇癪を起こすイヤイヤ期真っ盛りの娘。案の定、夜中に思い出したのか大泣きして起きました😱
そのあと5時くらいまで遊びに付き合わされ、完全に寝不足です。
それでも、私の救世主、キュー◯ーコーワにお世話にならずに済みました!

3日目
今日は眠くて眠くて、グッドドクターをみながらすでに眠かったのですが、もう爆睡でした。
朝もスッキリ!よく寝た感じがしましたよ(^^)(寝不足だったから余計に、、笑)

すでに顆粒タイプは見たことがあります。
某ママアプリでも、効きますか?って質問があったのでコメントしてみました(^^)

また寝不足、睡眠に悩んだ時には購入したいと思います!
ありがとうございました✨


ファインのファンサイト参加中