Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

後ろ姿年齢は。。

24時間テレビが始まると、夏も終わりだなぁと思います🙂
今年のお盆はお休みをとったけど、娘も夫も熱が出てしまってお出かけはできませんでした( ;∀;)
せっかくダイエットしたけど、来年までキープです。
さて、最近は尻トレを取り入れていて
同時にお尻のケアもしています。
と言いますのも、座り仕事なのでお尻の一部が色素沈着しちゃってるんです😢
そこで、またまたペリカン石鹸さんにお世話になることにしました。

まずパッケージから可愛いですよね💕
@コスメ一位っていうのもポイント高いです!!


角質ケアと保湿ケア、ダブルでできるんですね(^ω^)
しかも、スクラブだけじゃなくてフルーツ酸、
こ、こんにゃくボール?!これは新しい!!

使ってみましょう〜♫

よく見るとツブツブがありますね(°▽°)
この石鹸はこのまま手に持って滑らせるようにして使います。
あま〜い桃の香りというよりは、スモモっぽい爽やかな香りも良いですね〜💕

流してびっくり!一回で手触りツルツル!!
あとは使い終わるまでに黒ずみがどうなるかな?
尻トレと併せて頑張ります🍑

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸