Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

週末のご褒美、特別なフェイスマスク

一週間が終わりました、そして、九月になりましたね。
八月は、食あたり?を起こしたり、熱を出したり、連日頭痛や吐き気が続いたりとなにかと体調を崩すことが多かったのですが、娘はお盆でお休みを取っていた日だけ熱を出しただけで、よく頑張りました(●´ω`●)
さて、今日は駅の方まで娘と予防接種+遊びに行きました。
久しぶりの室内遊園地。今の保育園ではなかなか公園に行けないので、ボールや滑り台がとっても楽しかったようです。
歩き始めた一歳2ヶ月くらいからデビューして、その頃は人見知りもあって全然楽しんでくれませんでしたが、今日はきゃあきゃあ言いながら楽しんでくれて…
爆睡中。

パパも早々寝てしまったので、私は筋トレとご褒美タイム

本日はコチラ!フェイスマスクー!(ドラえもん風)


なんとなんと、寒天をもとに作られたゲルに、たくさん穴があいていて 美容液が含まれているという…

寒天って聞いただけで夏の肌ケアには気持ち良さそう!

裏面、使い方ですが、こちら重要です!

なぜかと言うと、台紙にゲル状のマスクがついていて、ウラオモテもあります!よく確認しましょう



冷たくて気持ちいいです(●´ω`●)


残った美容液も余すことなく絞ります。
デコルテとバストのマッサージに使いました♫

あー…気持ちよくてこのまま寝そうです。。
剥がしたら残ったこのプルプルはお風呂で全身のケアに使えますよ🤗

最後まで使い切れるっていうのも気持ちが良いですね❤️

娘の隣でゴロゴロするとします♫

気になった方、是非ご覧になってくださいね〜!


セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー