Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

産後ダイエットから、体型補正へ

おはようございます😃
今日は朝からうっかり降りる駅で降り逃して、
慌てて戻って会社まで階段を駆け上がりました。
夜中に起きたときに筋トレしたのを忘れていて、そこでお尻の筋肉痛に気がつきました 笑

産後のダイエット、某ママ向けアプリを見ていると
あーあ、って思うことがしばしば_(:3 」∠)_
皆さんに該当しないかもしれないですが、
子供を産んでから、食事を制限して痩せても体型が戻らないんですよ。
それで私はまずいなと思い、夫にメニューを考えてもらったのと、自分で勝手に尻トレしています。

現在がこちら。朝一なのでまあまあ許容範囲の腹筋をしていますが、まだつかめます。

さらに、夫が買ってくれていたプロテインが、空腹時だと合わないようで、気持ち悪くなってしまうようになり、最近は朝、ちゃんと食べるようにしています。

夫(筋トレの鬼軍曹)に、ほかのプロテインを買うついでにHMBとクレアチンも買おうかーとも提案されていますが、本当に体が変わると楽しいですね。

正直、食べずに痩せた時は満足していましたが、今と見た目違います。

二の腕と下半身、そしてお尻が今後の課題です。
ダイエットされている方、一緒に頑張りましょうね!

『Coreslimmerでスリムボディ』1か月2回投稿長期モニター募集♪15名様