Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

ハイクオリティなキャラケーキ!

娘の誕生日ケーキ…
1歳の誕生日だった去年は仕事だったので当日は用意せず、
どうしようかなぁ〜、
まだ離乳食だもんなぁ〜、
ヨーグルトとパンじゃ食べてくれないんだよなぁ〜
なんて思っていたところ、後日電子レンジでできる(さらに1歳なら食べられるクリーム付き)のケーキキットを見つけて購入しました。
まぁ、チョンチョンされて終わったのが実情です




_(┐「ε:)_そして私が美味しくいただきました。

はてさて今年はどうしようかと、家から買える範囲のケーキ屋さんを探してみるもののなかなかキャラケーキってないし、あったとしても…似てない(;ω;)
せっかくフルーツもクリームももう食べられるのに
やっぱり娘も食べられる普通のケーキを買うしか無いかなと思ったら…

ネット通販でたくさんあるんですねΣ੧(❛□❛✿)知りませんでした!!
Cake.jpさんです。
https://cake.jp/category/order-cake/
オーダーケーキはもちろん、一歳未満の子も食べられるケーキ、アレルギー対応のケーキなどなど、
全国から発送してくれるので取りに行く手間もなし!
特にオーダーケーキは、クオリティの高いお店が多くてびっくりです(*゚∀゚*)

ママアプリでもちょうど、近くのケーキ屋さんでうっかりオーダー期限過ぎてしまいました(T-T)という相談があったのでご紹介したら喜んでもらえて、
ナツにもミニオンかミッキーかアンパンマン…どれかのケーキを出してあげたら、きっと、わぁー!って喜んでくれるだろうなぁ(*´∇`*)なんてウキウキしてきました。
結構、キャラケーキやってくれるところって何日前って縛りがあるとうっかり忘れちゃうんですよね💦
そんな時でも安心!

それにしてもどのケーキ見ても美味しそう(●´ω`●)