Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

保湿しながらクレンジング、Be free

少し前までオイルクレンジングだったのですが、
洗いすぎ(さらにお湯でがっつり洗い流してさらに洗顔)まですると肌の保湿力がどんどん失われていきますよね💦

そのせいか、結構乾燥してしまい…
現在は美容液でクレンジングです・:*+.\*1/.:+
というのも、こちら

敏感肌の方のためにスクワランオイルで作られてたクレンジング
ちなみに敏感肌の方によるパッチテスト済み、アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み

さらに
防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール)
合成香料フリー
アルコールフリー(エタノール)
シリコンフリー
合成着色料フリー

もう肌への優しさも、バファリ●以上!


ジュレクレンジングなので思ったよりも柔らかいです。
しかも、こちら、顔をくるくるしているうちに少し泡立ちます!(モコモコにはなりません)

流したら、こちら〜!眉毛あっちゃこっちゃ向いてますけどw

わかりにくいと思いますが潤ってます♫
目元のメイクが濃いめの方は、目だけ他のクレンジングが必要かもですが、これで1000円きるとはコスパ最高!!


B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

*1: °ω°