Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

魅力的なヒップへ!恋するおしり♡ 2:進捗状況

使い続けてレポート第2弾
ペリカン石鹸のヒップケアソープ、恋するおしりです。
パッケージはもちろんピンクのこちら!

スクラブで角質を取り除いてくれた後に、保湿成分で潤いを逃さない!

使い続けて石鹸は、、
この大きさになりました♡
このまま使えるので♡の頭のところで直接くるくるして使っています( ・∇・)

そしておしり…はまだまだ黒ずみが出せるレベルではありません💦
長年の蓄積はそんなすぐには治らんよ!と居座っておられます_(┐「ε:)_

でも、この石鹸、びっくりするほどおしりがモチモチツルツルになります!
自分で触っていてツルツルー♫と言いたくなります!(いえ、言いました)

娘と私、二人とも立っていると私のおしりの高さに娘の顔があるので、しばしばおしりを叩かれますが 笑
今後もヒップケア、して行きたいと思います!!

次回はおしり公開できるのか!笑

ペリカン石鹸さんは他にも私の使っている洗顔料、ドットウォッシィや沢山の素敵な商品を作ってくれています♫
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸