Bis morgen..*

ぐうたらママの雑記ブログです

食べたい時に便利な冷凍うどん

我が家は定期的に夫の泊まりがあります。
そんな日はお夕飯を手抜きすることが多々あるのですが…(。-∀-)
娘がうどん(いや、麺類全般)大好きで、麺率高め。
今回は!

キンレイさんのカレーうどん
ちなみに、ラーメンシリーズは夫が好きで前々から買っており、初めて見た時にはお湯もいらない、そのまま火にかければオッケー!という手軽さに驚き、
さらに美味しかったのでかなり衝撃的でした。

さーて、こちらもお鍋にどん!

しばし煮る。

ちなみに、カレーうどんって単体ではなかなか作らないですよね😭
だいたい、カレーの次の日とか、残ったカレーで作るので、「たべたーい!」って事よりも、
「カレーじゃ飽きたから味変えるか」って時に作るので、たべたい時に食べられるのはステキ♡

今回は、トッピングにほうれん草と、卵を入れました(*´∀`*)

お味は、娘も食べられる辛さ控えめ。
上に乗っていた具(お肉と玉ねぎ)の甘みのおかげかな?おだしの風味もして、あったまります〜!

おうどんシリーズだけじゃなく、ちゃんぽんやラーメンもあるので夜中にお腹を空かせたお父さんには最高♫(実際我が家でも夫が大抵夜中に食べています)

スーパーで見かけたら、是非一度お試しください(o^^o)